きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

1日散策フルコース

2009年10月15日 17時55分51秒 | Weblog

ジム定休日のため、スイミングの友人と散策フルコースを楽しむことにしました。
昭和村にまだ行ったことのない友人のナビ役を務めました。

洋服の物色→ランチ→日本昭和村→里の湯でのんびり。
このような計画を立てて、10時に出発。

ブティック(いとかつ)に直行。
あれこれ物色すること1時間半。
私はインナー2枚、
友人は上着をゲット。
大満足で店を出ました。

お腹も空いて、腹ごしらえ。
美濃加茂シティホテルでランチを。

本日のメインの日本昭和村へ。
ウィークデーだからでしょうか、
村内は閑散としていました。

ちらほらと紅葉を見かけましたが、
花は少なかったです。

歩き回った後は、やっぱりお湯に。
2人ともお風呂大好き人間。

友人は初めての「里の湯」でした。
気に入ってくれたので、
案内した甲斐がありました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | リトルワールド »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和村 (mino)
2009-10-15 20:18:17
お友達と二人よい一日でしたね~
食欲の秋、景色も秋、お風呂に入って
まったりと、にこにこ顔のオーマさんが
目に浮かびます
返信する
散策 (デジデジ)
2009-10-15 21:34:34
今日も秋晴れで天気も最高!!
おしゃれな秋物もゲットされ、美味しいランチの後は散策で適度な運動 その後は温泉と 正にフルコースですね。

とても充実の秋の一日ですね。
返信する
こんばんは (風のたより)
2009-10-15 22:51:57
秋の一日を十二分に満喫されたようで
うらやましいです。

昭和村にはまだ行ったことありません。
入口まではいったのですが、、、
たまには友人とのんびりがいいですね。
返信する
一日散策コース (aikamu)
2009-10-16 00:39:08
お元気ですね!
弟の店に行って下さって有難うございました。
シテーホテルでランチ、私のお店の近くまで見えましたね。
昭和村でお湯に浸かってのコース恒例に成りましたね。
返信する
散策 (satomine)
2009-10-16 21:57:25
お友達と充実した1日、とても良かったですね。
天気の良い日は出かけたくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事