きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

リトルワールド

2009年10月16日 16時52分28秒 | Weblog

静止画をプレミアソフトで動画風に仕立てました。
まだソフトの使い方がよく分からず、練習中です。

もっと、いろいろ探ればより良い編集が出来るとは思いますが、
アップすることも練習のひとつなので…まずアップしました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日散策フルコース | トップ | 「むらさきいも」のパイ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミア (mino)
2009-10-16 20:22:07
画面切り替えの効果
いろいろ面白いですね
写真もどれもすてきです
同じような場所で撮っているのに
それぞれ違う写真ですね~
勉強になります。
返信する
プレミア (デジデジ)
2009-10-16 21:36:36
写真を編集して動画に作成することにより、2度楽しむことができます。

今日はありがとうございました。
クリップライフも気軽に利用できそうです。
返信する
プレミア (satomine)
2009-10-16 21:55:09
画像の切り替え効果の種類が多く楽しめそうです。
自分では気がついていなかった所を教えていただきありがとうございました。
返信する
プレミア (うぬまじいちゃん)
2009-10-17 05:05:24
これがプレミアですか?どんなものかと思っていましたが。面白そう。
返信する
プレミアソフト (aikamu)
2009-10-17 07:33:22
昨日はご指導有難うございました。
新しいことの新発見が楽しいですね。
余裕があればBGMも入れたいと思いました。
返信する
プレミアソフト (ユッキー)
2009-10-17 17:27:20
昨日は、ありがとうございました。
新しいことへの挑戦が日に日にしぼんでいきます。
でも皆さんに引っ張られて、遅ればせながらも付いていけるよう努力います。
これからもよろしくご指導のほどお願いいたします。
返信する
プレミア (マドンナ)
2009-10-17 19:49:51
新しい事に挑戦出来て楽しかったです
難しかったけど皆さんのおかげで、何とか出来ました
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事