きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

お花見

2024年04月06日 15時11分54秒 | Weblog

開花を待ち望んでいたオーマ。
長女夫婦のお誘いを受け、谷汲山の花見に行きました。
車窓からも、一気に咲いた桜をながめながらの道中はウキウキ!!

華厳寺までの参道は「サクラのトンネル」
空は少し濁り気味だったけれど…花びらがはらはら散って風情がありました。

おまつりらしく、お店も出ていて、楽しめました。
花より団子かな?賑わっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車で買い物 | トップ | さくら満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事