きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

撮影会

2009年10月13日 20時10分13秒 | Weblog

サークル撮影会でリトルワールドへ。私はこの1ヶ月間に3回目の訪問です。
今回は、若いお嬢さんの民族衣装姿を撮らせていただき、
先回とは違った写真を残すことが出来ました。

ドイツの村の教会は先回も撮っていて、今回また同じ構図で撮って…
青空の分だけ、今回の写真のほうが気に入ったので良かったけれど。

9月21日 撮影

10月13日 撮影

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花フェスタ記念公園 | トップ | 1日散策フルコース »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトルワールド (satomine)
2009-10-13 21:19:53
20数年ぶりに行ったリトルワールド、楽しかったです。
あっという間に時間が経ちました。ありがとうございました。
青空に教会素敵ですね。
私はこれから画像を見ます。
返信する
リトルワールド (ユッキー)
2009-10-13 21:24:59
早いアップにびっくりです。
写真を選択、相も変わらずも削除・削除でがっかりです。
やはり青空に映える景色どれをとっても素敵です。
返信する
撮影会 (aikamu)
2009-10-13 21:43:01
素敵に撮れましたね。
お嬢さんの撮り方流石!
青空がやっぱりいいですね。
楽しい一日でした。
返信する
青空 (mino)
2009-10-13 22:04:51
コスモスの写真ステキですね
モデルさんが入ると写真がいきいきしますね
さすが3度目の撮影
青空だけでなく、いい感じです
私はこれから見ます
返信する
撮影会 (emigon)
2009-10-13 23:13:17
民族衣装が、若い肌に似合ってる!  
隣で私も、美しいでしょ!って  人形の顔が、そう言ってポーズしてる。・・・フッフフフッ

同じ教会が、澄んだ青空の日と、太陽の具合で風景がこんなにも違う。写真の並べ方で面白く拝見しました

人間、物事のとらえ方想い方も、案外こんな事なのでしょうかねえ。



返信する
撮影会 (いのぶたちゃん)
2009-10-14 08:32:15
 同じアングルで違う日の撮影は、とても面白いですね! 
emigonさんの含蓄あるコメント 深イイ ですね!! 
返信する
撮影会 (マドンナ)
2009-10-14 08:59:28
全く同じ写真を撮るのも面白いですね
ちょっとした事で随分違いますね
私も新しい方の写真が好きです!
返信する
撮影の技術 (うぬまじいちゃん)
2009-10-14 15:06:36
きれいな写真が多くなりました。撮影レベルを上げましたね。
返信する
撮影会 (ゆりりん)
2009-10-14 22:00:18
民族衣装を着た娘さん素敵ですね。隣の石像と面白い取り合わせでどちらもかわいらしいです。
教会も上手く撮れましたね。私は斜めになってあえなくボツに・・・削除が多かったです。
返信する
撮影会 (デジデジ)
2009-10-14 22:08:59
さすが 3回目の訪問地 写真に余裕を感じます。
同じ場所を何度も訪れることもいいですね。

お天気がいいと撮影会も盛り上がったようですね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事