ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

夏だな・・・黒

2012年07月17日 | Weblog
暑い暑い暑い。

今年初の蝉の鳴き声を聞きました
夏だねぇ~

この連休はツーリングという名の”接待”で山梨周辺を
愛車で流してきて、カブトムシみたいに黒いです

ハーレー最高峰「ウルトラ」を筆頭にした車種バラバラ
立場バラバラで貴重な時間となった人生初のツーリング。

でも、仕事半分だったから疲れるよね
早く息子と旅したいわぁ

ちなみに、ハーレー最高峰の所有者はやはり立場ある
方で総額400万のハーレーで車重も400キロという
ある種、ミラクルバイクで凄かったよ。

バイクも車も、かけようと思えば幾らでもだね

そこまでにお金も、情熱もかけられる趣味があるのは素敵だが
価値観様々、好みも色々、趣味なら尚更否定はしないが・・・

ぽかーんが本音

でも、ツーリング楽しいぜ
白は車で、いつか皆で走れたら素敵だわ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらまやしい (あか)
2012-07-18 21:41:55
北海道はツーリング族がたくさん居ます。

いまが、ピークです。かも~ん。

コメントを投稿