わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

つぶやき・・・

2007-11-30 18:16:48 | ちょっとひとこと

今日、年長のMちゃんが 「明日 幼稚園お休みだから、おばあちゃんがお泊りにくるの!!」と 言っていました。

「いいな~先生もMちゃんちにお泊りしたいな・・・」と 言うと

「いいよ!!」と即答。そして、「Mはね、おばあちゃんと寝るんだ~」

「じゃあ先生はどこで寝たら良いの?」とたずねると、Mちゃんは少し考えて、笑顔で「納戸でいーい?」ですって(笑)

可愛いMちゃん 先生今日はおうちに帰るね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋パーティー♪ | トップ | 忘年会♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。