わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

【速報7】朝の一杯!!

2019-07-20 06:56:04 | 日記

たっぷり寝ました。

自分で着替えて、布団も自分たちで片付けました!

いつものように!(笑)

 

あせもかいたので、朝の一杯!!今日も元気にたのしみまーす!(只今6:55)

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報6】グッドモーニング! | トップ | 【速報8】体操&朝食!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-20 10:12:24
さすが年長さん‼️
いつもお布団畳んで、自分で着替えているだけありますね‼️
今日も一日 元気に楽しんでください‼️
返信する
ですよね~! (わかば)
2019-07-20 12:14:36
コメント、ありがとうございます。
いつも自分のことは自分でやるのが年長ですから(笑)!
これくらい、朝飯前です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。