わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

焼き芋パーティー♪

2007-11-29 17:06:31 | たのしい行事

Img_1535 Img_1537Img_1538今日は朝から寒かったですね~焼き芋にはもってこいの、お天気でした。あさから職員室では、芋を切ったり、グランドでは落ち葉を集めたり、大忙しの先生達でした。

バスや、おうちの人と登園した年長児は、順番にグランドへ行き先生のお手伝いを頑張りました。山になった落ち葉をダンボールに入れて、一箇所にまとめました。年長さんが、たくさん頑張ってくれたから、美味しい焼き芋ができました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操教室 | トップ | つぶやき・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き芋パーティー、おいしそうですね。 (ゆうママ)
2007-11-29 23:56:12
焼き芋パーティー、おいしそうですね。
最近、息子が焼き芋の歌を覚えてきて、楽しみにしていたのに
今日はお休みでした。半べそをかきながら残念がっていました。
来年は参加できますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。