わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の2歳児🐣

2024-07-01 18:00:00 | 日記
月曜日の雨☔
今年度何回目👀なんでしょう💦
今日は、お部屋で製作をしました♪
ティッシュをさいて貼りました♡
かき氷🍧製作です。





かき氷のシロップは、3クラスにわかれて
絵の具🎨で塗りました。
自分の好きな色❤️💛💙を選びました♡









どんなかき氷🍧になるかな⁇
お楽しみに😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今日の1歳児🐠🫧 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。