わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2024-07-04 17:14:33 | 日記

年少です。今日は、大きなプールに入りました。とっても嬉しかったようで、お迎えに来たお母さんに一番に「大きなプールに入ったんだよ!!」と報告したり、「また入りたーい!!」と言っていました。

また大きなプールに入ろうね!!

年中です。月刊誌の付録の「ゆかいなタコ釣り」を作りました。

かわいい赤とピンクとオレンジのたこさんができました。みんな上手に釣れたかな?

年長です。ドームでバナナのおやこと元気音頭の練習をしました。元気ポーズは、完璧です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1歳児🐠🫧 | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。