わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

【速報8】体操&朝食!!

2019-07-20 07:41:54 | 日記

朝の体操。体を動かし、血行よくし、気持ちいい心身にセットオン!!

三つ子の魂百まで!健康な習慣を身につけてほしいですね!!

  

 

さぁ、朝食。みんなで食べるとおいしいね~

   

それにしても、このいい天気は、すごいね~!!日頃の行いだねー!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報7】朝の一杯!! | トップ | 【速報9】整理整頓、そして、... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-20 10:17:37
朝はやっぱり🍞パン🍞にかぎる‼️
いっぱい食べて元気パワーをチャージしよう‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。