笑顔でケセラセラ 人生これから~~

ドジな私。失敗だらけの私。でも、前向きに自分らしく生きてたらまだまだ新たな輝き見つかるよね!!

今日からスタート

2017年05月10日 | 健康
仕事を辞めて40日。

一つ悟ったことがあります。

何よりも大切なのは、まず健康
これに勝るものなし

私のワンコの散歩仲間、N氏は、月・水・金とPM7:00~8:00
筋トレを指導している。しかも、ボランティア無料で

『スロトレ』

私の知り合いは、もうかれこれ10年近く通っている。
体脂肪は落ち、姿勢もよく、実に美しい。

私は、何度も筋トレの大切さを聞かされ、自分ではよ~くわかっていたつもりだったが
とにかく、夜は早く寝て、朝早い私。
努めている時にはとても無理とあきらめていた。

でも、ここにきて、ついに身体が悲鳴を上げた!!
それみたことかと集中砲火!!(言葉)を浴びた。

言ってくれる人がいると言うのはありがたい。

やってやろうじゃないか。
どうせなら、週3回やりますよ。

身体あってのこと。
ちょっと本気になります。

そんなわけで、今日からスタートします。

我が家のリッキーだって、朝、起きればストレッチ伸~~び伸~~び
やっていますからね。




ポチっと押していただけたらうれしいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

続けられるかな!!てクリック↓

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿