笑顔でケセラセラ 人生これから~~

ドジな私。失敗だらけの私。でも、前向きに自分らしく生きてたらまだまだ新たな輝き見つかるよね!!

生活のリズムが・・・

2017年05月05日 | わ・た・し
ID:r2cfpa

仕事を辞めてから、結構4月はいろいろあった。
もし辞めていなかったらどうなっていたか・・・
絶対、無理だったろうな~~

他にやりたいことがあって辞めたのに、それ以外のことで
目いっぱいになった。

本当に切り替えて5月はやらなくては!!

今朝は、何がなんでも行きたい!!
と早朝「あしかがフラワーパーク」の大藤を見に行った。

カメラにはまっていた時には、AM6時に着くように行き、一番乗りで大藤を撮ったものだ。
ほんとうにあの頃は、カメラに夢中だった。
前の晩は、レンズをあれこれ用意して、三脚持って・・・

今は、標準レンズ1本だけ

何にも考えずに、オートで撮るだけ

カメラ興味なし!!

この大藤、絵にしたい。

来年は、一日いて、写生して自分なりに大藤を表現できたらな~と思っている。



超熱しやすく、冷めやすい私です。

ポチっと押していただけたらうれしいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

続けられるかな!!てクリック↓

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-06 11:23:46
こんにちは。
牡丹、藤と若葉さんの前には日本画にいいモチーフがいっぱいですね。
>来年は、一日いて、写生して
来年こそは頑張って下さいな~♪

ネモフィラ、日が近づくに連れて心配になって来ました。
ヨチヨチ歩きも大儀になりました。
痛みには勝てません。
痛いの痛いの、飛んでけ~!!!
返信する
ご無理なく・・・ (若葉)
2017-05-06 15:49:37
♪紅さん。
ひたち海浜公園、無理なく行ってきてください。
もし、足の調子が悪ければ、来年、私と一緒に出直しましょう。
入口には、車いすもあるし、トレインも走っているので、上手に利用してください。
父も紫すみれ姉も足に持病があったので、利用していました。
無理だけは絶対にしないように・・・
返信する

コメントを投稿