私の趣味

春になると

冬の光物語 最後です

2014-01-08 | 日記

 

旅の終わりは自由の国アメリカです

光の大地の中には自由の女神が・・・

展望タワーからは輝く光の世界が一望できます 

花壇を覆うグラウンドイルミネーション 

この大花壇の下にはすでに 春に咲くチュウリップの球根が植えられています

 

                           南ゾーンにやってきました 天望タワーです

 

                       ハートをモチーフにしたイルミネーションが多く使われています

 

 

                      噴水の色の変化は公園全体がライトアップされている様です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この作品の構成が素晴らしい (屋根裏人です)
2014-01-08 20:16:40
写真も素晴らしいのですが
その写真を 見せるテクニックが
又いいですね 夜の景色が映えますね
返信する
きれいなものを見て感動しています (私の趣味)
2014-01-10 00:31:05
屋根裏人様 コメントを有難うございます

木曽三川公園の冬は花が少なく その代わりに
素晴らしいウインターイルミネーションの景色が見られてありがたいですね。

2月にはアイスチュウリップが見られますよ!
もちろん 4月はチュウリップ祭が・・・

今から楽しみですね♪(*´∀`*)









返信する

コメントを投稿