私の趣味

春になると

河川環境楽園 に訪れて

2014-04-27 | 日記

久しぶりに 環境楽園へ訪れて見ましたー

藤の花も咲いて 見る景色は一変していました

季節の移り変わりは 早い 早い ですねー

 

 

                 ゴールデンウィーク まっただかです  子供さんを連れた多くの人で賑わっていました

                            鯉 の ぼ り も気持よさそうです

                    巨大な風船の中に・・・  このイベントは初めて見ました

                     どの花もきれいに手入れされていて キレイでした~~~ 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな風船・・・ (屋根裏人のわいこまです)
2014-04-28 08:52:18
わたしも このようなものは・・・初めて
中に入ってぃる人は操縦や自由は効かない・・・
外からしかコントロールできない・・・
ちょっぴり不安ですが・・・・
でも 楽しそうですね
返信する
一言 (TK)
2014-04-28 16:13:17
いいですね。
返信する
巨大な風船の中では・・・ (私の趣味)
2014-04-28 23:43:44
屋根裏人様 コメントを有難うございます

この人工池には 確か大きな魚が泳いでいました
エッ! あの魚たちはいったい何処へ???

風船の中にいたのは幼い子供たちでした
その子の親たちが 「立って 立つのよー!」と大きな声で・・・ 聞こえるかナア―
でも 中に入っている子は 立っては転び ころんでは立ちあがろうとして・・・
けっこう スゴイ 運動量でしょうね

おじいちゃんらしき人がカメラを抱えて・・・
あまりにも動きが激しいので 写真を撮るのが大変そうでした*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*


 
返信する
カメラを抱えて行ってきました (私の趣味)
2014-04-29 00:01:26
TK様 コメントを有難うございます

環境楽園では いろんなイベントがあり 家族連れや
カップルで賑わい 木船に乗ったり 鯉に餌をやる風景なども見られました

家でじーとしているより 出かけてみると 本当に一日
楽しく過ごせますね
ヽ(*`゜∀゜´)ノ元気になりまーす。
返信する

コメントを投稿