私の趣味

春になると

各務原市 環境楽園で春を見つけました

2011-03-26 | 日記

                春なのに なんて歌がありますけど今日は真冬をおもわせるような冷え込みでした 

                    それでも花が咲いていないかと思い環境楽園の中を散歩してみました

                           風が強くて本当に寒かったけど やっぱり春を見つけることが出来ました  

                              やっと やっと春です うれしいですね 沢山の写真を撮ってきました。

 

 絵手紙が展示してありました 今の気持ちにピッタリです  お借りしました。

     

 ネコヤナギ と 芝桜 

                                                     

                                          アセビ

 

 藪ツバキ と 福寿草

                                             

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿