私の趣味

春になると

おしゃれな うなぎ屋さん

2011-03-25 | 日記

今日伺った うなぎ屋たむろさん いつも前を通り過ぎるだけでしたが 友人らと食事をすることが出来ました

中へ入ってビックリ 京町屋の路地の雰囲気を再現している 趣のあるおしゃれなお店です

飛騨古民家を支えてきた太い梁が 奥まで続いています

 

勝手に雑誌の表紙にしてしまいましたが・・・

玄関を入った所の待合室です

       

 夢のような空間で 見ているだけで楽しめました

 

      

 

 

 

 京と飛騨高山の伝統と 風情ある個室でうなぎに舌づつみ         店員さんが膝をついて挨拶と 食事を運んでくれました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ屋たむろ (asunaro)
2011-03-26 21:38:32
楽しい ひと時でしたね!
パソコンの お勉強の後は 気持もリラックス出来て また美味しい うなぎ丼を食べ 店の作りが 豪家で高価な置物で 目の保養もさせて頂き 最高でした!!

これからも長いお付き合いを お願いします!!
 
返信する
おしゃれなうなぎ屋さん (私の趣味)
2011-03-26 23:29:01
asunaroさんいつもコメントありがとうございます 
勉強会の後の食事 毎回本当に楽しかったですね 性格が違う三人でいつも大笑い

又 美味しい食事に行きましょうね

こちらこそ長いお付き合い よろしくお願いします。

 
返信する

コメントを投稿