私の趣味

春になると

冬の光物語

2014-01-05 | 日記

海津市の木曽三川公園センターで 50万個の電球で園内を彩るイベント「冬の光物語」が開かれています

                    テーマは「ロマンチック世界旅行」 異国情緒あふれる景色が作られています

                           駐車場から入ってすぐにこの景色です

                 連なる樹木にも巨大なクリスマスツリ―を思わせる電飾が施されています

 

                     大花壇では黄金色の光で草原 青色の光の帯で川の流れを表現されています

                                                  ここはアメリカゾーンです 星条旗柄が目立っています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里とは・・ (屋根裏人です)
2014-01-06 10:51:41
なばなの里とは 違いますよね
素晴らしい 電飾風景ですね
返信する
感動と驚きをもらってきました (私の趣味)
2014-01-06 13:36:34
屋根裏人様  こんにちわー
いつも いつもコメントを有難うございます

クリスマスも終わっても 今月の13日まで点灯されています

入場料も駐車料金も無料なので助かっています 
同じ国営木曽三川公園の138タワーパークや
河川環境公園も同じです
なばなの里は民間業者が運営していますので有料になりますね 
この日も大勢のカップルや家族が まばゆい草原で大喜びでした 心がとっても癒されますね(σ´∀`)σ


   
返信する

コメントを投稿