he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

最近聞いてる音楽

2010-05-18 01:52:20 | 音楽
現在はiPodに
①ネオユニバース
②グリーンホーン
③悪魔NATIVITY~

の3つだけを入れてます。
考えて選ぶの面倒だったんだろ、という選択ですね。
だいたい通勤時間に聞いてます。
通しで聞いたりシャッフルしたりまちまちで。

②が一番落ち着くというか、しっくりくるというか、
心との結びつきが強いです。

なんのことはない、聞いてる回数が最も多いからかしらね。
さらに言えば②を買ったのが一番昔だから当たり前か。

他の媒体で聞くこともあるから一概には言えないけど
表示される再生回数を平均すると
(どういうカウントなのかよくわかんないんだけどね)

①が20回
②が60回
③が7回

という感じ。

自分で思ったより①をちゃんと聞いてますね。

今週来週でもっと聞くでしょう。

で、思ったより②を聞いてないみたいですが、
冷静に考えるとかんたさんのアルバムは他のも全部同じくらいの回数聞いてるので、、、、

③は買ったばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充分休日? | トップ | ネムイ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事