he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

充分休日?

2010-05-15 23:15:24 | つれづれなる日々
仕事が終わらない。
しかも私がやった手続き不味いかも…。
せつない。大丈夫かな、怖い。

もっと早くできるはずだったのに明日も時間かかるかも。

今週末は吉祥寺行こうかと考えてたのにな。
国立博物館や図書館やブックオフも行きたかったんだが…


でも今日はチームの強制仕事ではなく個人で勝手に働いてただけなので、
一時抜けて13時くらいから美容室行って髪切ってきました。
誕生日割引の期限が迫ってたので。


そして20時過ぎから映画観てきました(トリック)
明らかに今日じゃ仕事終わらなくて、
明日も行くのが確実になったので。


結果的に午前中から会社にいたわりにはそんなに働いてません。

そりゃあ仕事も終わらないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月生まれ 牡羊座 A型 | トップ | 最近聞いてる音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事