he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

好みの女性芸能人

2006-09-01 09:28:30 | 趣味
好みの女性芸能人

あくまでルックスがね。この際中身は置いておく。

仲間由紀恵 田中律子
このあたりがストレートに私のタイプ
でも別に目指してはいない。私とは種類が違うから(笑)

あと工藤静香もいいな。激情のプロモーションビデオすごくいい感じ。

黒木瞳も好きかも。
それから黙ってれば小倉優子もかわいい。
あのしゃべりだした中身は私には耐え難いものがあるのだが
今のじゃなくて少し前の雪見大福のCMよかったな~(セリフなかった)
浴衣でお店入ってきて涼しげで

モー娘。なら高橋愛かな(まだ彼女がメンバーなのかは知らない)
歴代のメンバーで一番好きなのは誰と聞かれれば中澤さんだけど今回のお題では。

あっあと加藤あい。彼女はかなり好きな感じ。1、2位を争う。

さて、以上の傾向に統一性はあるのだろうか(笑)

何でこんな話かというと
高速バスに乗ってるとき小学校高学年くらいの女子の集団がいて
なぜかみんな同じ髪型。そんなに長くない髪をひっつめてポニーテルにしてた
その中に一人すごいかわいい子がいた
八重歯がなんともいえずちょうどいい具合だった。
そんなわけでこんな話が頭の中をめぐった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中森明菜熱唱 | トップ | ほしいもの スーパー戦隊!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事