he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ほしいもの スーパー戦隊!?

2006-09-02 18:06:37 | 趣味
皮膚科に出かけたついでにレンタルビデオ店へ行きました
借りたのはビデオじゃなくDVDだけど
「テイルズオブファンタジア」と「ナナ」の二つ
今のレンタルビデオって安いんですね
久々に借りてビックリ、アニメは7泊8日で100円だって!

さて店内を物色していて目に入ったもの↓
あっこれほしい(笑)
左が歴代のスーパー戦隊 右が仮面ライダー

この辺大好きだったんだよね~♪
ダイナマン バイオマン チェンジマン フラッシュマン

そして大人になってからはまったタイムレンジャー(前後はよく知らない)


男の子じゃないせいか仮面ライダーはあんまり興味なかった
だって虫ですよ虫、気持ち悪くない?
あっでも男の子じゃなかったせいじゃなくて
時代的に仮面ライダー世代じゃないだけかも(たしか間あいてるよね?)
ギャバンとかシャリバンとかシャイダーとか宇宙刑事ものは好きで見てたし。
あれっていくつ位の時だったのかなぁ
仮面ライダーでも昨年の響鬼↓これはハマッタ、かっこよかったです。


うわ~これほしいなほしいいなと携帯で写真まで撮りましたが
さすがに店員さんにコレ要らなくなったらくださいとは言えなかった…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みの女性芸能人 | トップ | 土星人(-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chito)
2006-09-02 23:20:04
わぁー素敵☆

全然詳しくないけど響鬼かっこいいよね!!!

小学校の頃なら、ジバンとか…あったようなー。

私はサンライズのほうが馴染みあるんだけど。w

ロボットとか変形とか好きやぁわー。



返信する
Unknown (和香)
2006-09-03 08:49:42
ジバンというと機動刑事か?

(いや見てないけどたしか)

サンライズはアニメだよね

ガンダムかな~

実はガンダム見たことなかったりする^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事