he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

芸がこまかい

2006-04-21 21:46:17 | ゲーム
今日もアビスのお話

2週目をしていて気付いた
開始まもなくルークの部屋でのガイとの会話
通常、「それより今日はどうする?剣舞でもするか?」
「ざんねんでした。今日はヴァン師匠がきてるんだ」
みたいな会話が展開されるのですが
称号「ファブレ子爵」をつけてたら(その時点では長いはずの髪が短い)
「それよりなんだよその髪は?」「お、気付いたか」「気付くさ」「気分転換だよ」
「ヅラか」「ヅラっていうなよ」
みたいな会話になってました。
それじゃあとおもって水着の称号にしたら
「それよりなんだよその格好は?」「オレも微妙だと思ってるんだけど」
というような感じで展開されていきます

わざわざ音声収録したんですね
なんだかその遊び心が楽しいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の盛り | トップ | のろい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事