he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

明日の予定

2006-01-06 21:46:21 | あいすくりーむ
おなかがよくなったのでアイスを食べよう!とセブンにいったら
こだわりワッフルコーンブルーベリーレアチーズが終了していた
かわりに同じこだわりワッフルコーンシリーズで
かぼちゃ&ミルクがあったのでそれ食べてみた
おいしかったけど期待していたものがなかったのでさみしい

さて、明日は今年になってはじめて
会社以外にでかけるつもり
初詣です。いつも諏訪大社上社本宮にいくのですが
下社春宮あるいは秋宮へいってついでにその近所の温泉へいくのも
いいかなあ。
で、帰ってきたら新選組!!をみようっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民性? | トップ | 土方歳三最後の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どあきん)
2006-01-08 13:39:11
あけおめ、本年もよろしくお願いします。



遅れましたが、暮れの武道館では

お会いできて嬉しかったです。

おまけに、ワインを買い損ねて

しょげていたところで、あのプレゼント!

そりゃ、一気に機嫌も(笑)。

ありがとう



このアイス。

どっちもダメです^;

プレーンなバニラなら・・あるのかな?

返信する
ほんとなら (和香)
2006-01-08 19:18:35
ワイン買えたほうがよい記念になったでしょうけど

喜んでいただけてうれしいです



プレーンなバニラもありますよ

値段が一番安くてよいかもしれません

バニラ<ミルク&チョコ<ミルク&かぼちゃ

となっております(笑)

私はアイスがとっても好きで

中学生くらいまでは冬でも365日

一日1本はアイスをたべていました

(母が箱入りを切らさず買ってくれました)

さすがに今はそんなことないですけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あいすくりーむ」カテゴリの最新記事