he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

モーニング

2023-04-23 11:15:00 | つれづれなる日々
今日はモーニングを食べにいくぞと、朝からトコトコ歩いて1駅先の喫茶店に向かいました。

1駅先と言っても、歩いて15分ほど。
ネットで調べた初めて行くお店です。

モーニングセットとレアチーズを注文。
どちらも美味しかったです。
開店してすぐに入ったので最初は空いてましたが、
帰る頃には混んでました。
7人連れの外国人の方とかも来てた。
結構人気店なのかな。
まあ私もネットで見つけたしそうなのかも。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーンでもらった | トップ | やきにく〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事