he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

寒いですね

2023-01-24 21:37:00 | つれづれなる日々
年明けてからここまで、
BBQをしたり、初詣にいったり、あとなんだろ、、、なんだかんだ平和に過ごしてきました。

今夜から非常に強い寒波みたいですね。
しきりにニュースでやってるのでビクビクです。
とは言え東京は、まあなんて事ないでしょう。
それより実家の地域の気温がやばい。
最高がマイナス10度とか予報されてる。
ひえー。
両親には家の中で安全に過ごして欲しいです。
雪がたいしたことないとよいのですが。
ちなみに最低はマイナス15度です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしのチョロQ | トップ | 【ネタバレあり】メロガッパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事