he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

休止

2008-02-13 23:20:07 | つれづれなる日々
日々色々失いながら暮らしております。
最たるものは人付き合い、
それから趣味的、文化的な暮らし。


さて、やってるんだかやってないんだかな状態で放置してありましたが、
さっぱり書けてないので
きっぱり休止しようと思います。

本人は書きたいので閉鎖、廃止ではなく休止で。

このところだって書きたいなというネタがあったりする日もあるのですが、
実行に移す余裕がない。

一日何も出来ず無為に過ごす日もあるので
書けるだろーと思うのだけど、
心のバランスを保つのが精一杯?

とりあえず休止期限は8月いっぱいまでということで。

とかいいつつなにか書きたくなったら書いちゃうけど。
書けたらいいんだけど。
書きたいのだよね~。

そう思ってずるずる何か月もこの状態だったわけ(笑)


しかし、放置しといたらなくなったりするのかな?(退会しなきゃ平気か?)
そして、そんなに何か月も放っておいてひっそりと再開したところで
誰か読む人はいるのだろーか?(笑)

今もありがたいことに、訪問してくださる方々がいるみたいで(おそらく知人友人)
アクセス数が日々二桁もあったりするのですが、
(誠にありがとうございます)
休止宣言したからには訪問もなくなるだろうし、
忘れられていくだろう。

元々自己満足のページなのでよいといえばよいのだけど。
あぁ百人一首もクラシックも中途半端で心残り。


とりあえず私の現状は、
元気じゃないけど非建設的だけど、
生きてます。

はい、そんなわけでそのうちまたm(__)m
偶然思い出したら見てみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底抜けに | トップ | 和香の脳内ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事