he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

私のぽけもん状況〜

2016-11-26 23:32:24 | つれづれなる日々
よくフリーズします。あるいは挙動が遅くなる。
なんだこれ。機種が古いのかなぁ。

飽きたのかと思ってた人もいるでしょうか。
飽きてました(笑)
ネックは電池の減りの早さと、寒くなってきたことと、近所にはもう新しいポケモンがいなくなったこと。

図鑑登録数89。レベル21で止まってました。

ログインしてない間に、何度かアップデートがあったり(アップデートはしてた)、
なんかよくわからないことになってます。
イベントはついていけてない。ハロウィンがあったらしい(笑)

先週の日曜日にちょっとは外に出るかーと近所をウロウロしたらなんとプリンさんを初ゲット!
何回か会ったので、出現ぽけもん更新されてるのね!
レアじゃないぽけもんだけど今までウチの近所には絶対いなかった!

で今日、いい天気だなーとは思いつつ洗濯だけして家でごろごろしてたら、
彼氏から「起きてた?」って昼前に電話かかってきた(笑)よく昼過ぎまで寝てるからね。
「せっかくいい天気だから出かけてきなよ」と。
んー、じゃあ近所でぽけもん捕まえてくるかー。
「近所じゃなくて錦糸公園まで行って来なよ」
起きてた?出かけてきなよ。って休日のお電話は初めてじゃなくて結構何度もある。
心配してるんだろーな。
素直に出かけてきました。
(ちなみに本人は今日仕事で明日はまた愛知でレースである)

錦糸町までいって驚いたのが、
錦糸公園にはぽけもんゴーしてる人があまりいなくて、かつての公園の姿を取り戻していて、
逆に駅の南口前がヤバいことになってた!
人だらけで気持ち悪い。
なぜ、民族大移動をしたのか?
公園よりスペース狭いし、、、微妙。
だがちょっと混ざってやってみたらカビゴンをゲット。
231しかない弱いカビゴンだけど初ゲット!わあい。

私は他にも携帯ゲーをやってるのでトレーナーの群れに交じってるときに、でも実は、古の女神や百神や駅メモをやってたりします(笑)

帰り道でカモネギも初ゲット。
やっぱり更新されてるのかー。
クラブを進化させてそれもゲットしたので、
図鑑が94になりました。
そのうち、100まではいけるかなー。

ポケストップは密集してるのですが、公園と違って歩かないので、駅前はイマイチかなーと思ったりしました。


ちなみに私はジムはやらないので薬は捨ててしまいますー。
ボールはなくなるのに持ち物すぐいっぱいになるから。

やったことないわけじゃないけど、よく分からなすぎて。
なんか連打してるだけで勝ったり負けたり。
技の出し方もよく分からないし、どの技がいいのかも分からないし。
調べようとも今のところ思わないし(笑)
とりあえず同種では数値の高い子を残してます。

なんかこんなんですが、楽しんでいます。
今日レベル1個上がった(≧∇≦)

あとポケモンとは話変わるけど丸井で蝶野選手を見てちょっとテンション上がった(笑)
(プライベートではなく、写真撮影あんどサイン会をしてた)
まあ、私はプロレスや格闘は苦手なので、単に、あっ有名人!ってテンション上がっただけです。
オリナス側に移動したら今度はアイドルの女の子がイベントやってた。
4、5人。
全く知らないアイドルグループだったけど、(夢見るあどれせんす?)
曲のノリが良かったのと、結構客が集まってて盛り上がってたのでテンション上がった(笑)
楽天地付近では演歌歌手もイベントしてたし、イベント日和の日だったのかな。
(それぞれショプビル前の屋外でした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらまちもライトアップ | トップ | 消えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事