he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

わかりません。どうしてそうなったのか

2011-04-20 23:19:59 | つれづれなる日々
仕事帰りに某所へ

店員さん「当店の上限は20冊となっていますので
次に借りる時は返却していただいてからでないとご利用できません」というような説明。

それを聞きながら、うん、うん了解。

私「わかりません。」

・・・・・い、いや、「わかりました」というつもりだったのよ、なぜか口から出たら「わかりません」に。
なんの反抗だ。

疲れてるのかな。

(別に今日借りれなかったわけじゃないのだ。
今日借りたのが10冊。家にあって返却してないのが10冊。)


家に帰って、お風呂にお湯溜め。
数十分後。

・・・・あれ、今日はなんか遅くないか?(音楽が鳴って溜まったのをお知らせしてくれる)
ま、まさか!

溢れてるーーーーーーー!

お湯はりボタンを押さずにふつーに蛇口をひねった模様。
もったいない、もったいないよー。一体どれくらい溢れ続けていたのだろう。

疲れてるのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラプディング | トップ | 今夜はこれだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事