he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

そんな日

2005-11-07 00:03:10 | あいすくりーむ
今日は(正確には昨日)家から一歩も出ず
ゆっくり休みながら証券外務員一種の勉強でもするかと思ってたのに
私らしい、全然違う一日になってしまいました(笑)
10時少し前にパチンコ店前をとおったら若者がしゃがみ込んでいっぱい待ってました。
信じられないと思うけど彼らからすれば
アルフィーのグッズを買うために並ぶ私が信じられないだろうなあなんて…(笑)
10時ちょうど郵便局でチケットを受け取る。
やはりレインボーホールのチケ。アリーナ11列。
これはよい席かな?行って見ないと分からない。
この会場での参加は2回目ですが前回は三階席でした。
なんかみんな座ってるんですよー。それはもちろん個人個人の自由ですが
立ってる私って悪者?っていたたまれなかった。アリーナなら大丈夫かな。

そのあと図書館へ。
倉知淳を一冊とあずみの19から26を借りました。
あずみは10までは漫画喫茶(ネットカフェ)で読んでますが、
図書館では貸出中が多く話とんじゃったなあ。
それから夢路行を求めて本屋へ二軒。
でもうちの町には夢路行置いてな~い。(二軒しかない)
いいもん、明日仕事帰りに本屋よろうっと。
そのかわりおまけの小林クンを発見。最終巻だ。
ローソンによったらハーゲンダッツの食べたことないアイス発見。
ブラックセサミ。まあおいしかった。
新商品、期間限定、かわいいキャラクタに弱いです。
昨日もパッケージにひかれムーミンのマシュマロ買いました。形がムーミンだった。
普通のマシュマロの方が安いだろうに。しかもムーミンファンじゃないし(笑)

そんなわけで帰っても勉強なんかするわけがありません(笑)
堂本兄弟をみて今日も終わりました。
平原綾香も好きです。アルバム持ってます。思ってたより不思議な人でした。
たかみーが最近髪型ストレートで出演していてうれしい。
やっぱり少し具合悪いな。
この番組あと一時間くらいはやいといいのに。
ではおやすみなさい。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りに行かねば | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも外出しなかった (ちろ)
2005-11-07 01:19:12
横浜は終日ってこともあってで大人しくしてました

天気がよければ三ツ沢までカズのラストゲームを見に行きたかったんだけどね・・・

<どうせ来年の1月末には戻ってくるけどね>



レインボー11列ですか・・・

とても良い席だと思いますよ~

おっと・まだレインボーのチケットGETしてないぞ(--;)



名古屋でおいしいものでも食べに行きましょう!
返信する
キング (和香)
2005-11-07 07:57:21
カズはすごいですね

昔は嫌いだったんだけど

(私、浦和ファンだし)

なにやら年を重ねてからは尊敬すらするような(笑)



名古屋いかれますか?

ずいぶんとお会いしてないですね。

どこかで(西武の夏かな)かりかと挨拶した記憶がありますが。

かりかにもそうとう会ってない。
返信する
十分 (きりはら)
2005-11-07 20:38:25
十分いい席だよ、アリーナ11列。

昔アリーナ10列で、空を飛ぶ王子に

蹴り殺される勢いで頭上を掠められました(笑)。
返信する
蹴り殺され~ (和香)
2005-11-07 22:09:37
それでも本望ーとまでの粋にはわたしはいってないなあ(笑)

楽しみにしときます!もちろん2、3階席でも楽しいんだけど

やっぱり心おきなくのりたい♪
返信する
本望とは言わないが(笑) (きりはら)
2005-11-07 22:22:02
蹴り殺されるのはイヤだが、

蹴られてもいいとは

思いました、あの時は(笑)。

返信する
Unknown (まここ)
2005-11-07 22:43:13
おまけの小林くん>花とゆめの森生さんの作品ですね。

確か十数巻出ていますね。会社だとマスター見れば全て分かりますがさすがに自宅PCにはデータ入れてません(笑)

ふと思ったのですが、長野県の図書館には漫画があるのが当たり前なのでしょうか?

私の会社には下諏訪図書館から依頼があり、在庫を集めて収めましたが・・・・

自分の近くでは図書館に漫画がある所なんてなかったから、仕事の依頼があったときはビックリしました。
返信する
横浜FC (ちろ)
2005-11-07 23:29:20
オイラが横浜に引っ越してきた年に

できたチームってこともあって年間チケット購入しています

最近の横浜FCはカズを始め城、山口とオールスターが勢ぞろい!

機会があったら是非観戦してみて下さい



ちなみにオイラはワールドカップで漏れてから

カズを応援するようになりました・・・・



返信する
そうだなあ私も (和香)
2005-11-08 07:57:02
>きりはらさん

蹴られるだけなら…

ただ王子は無意識でも破壊力ありそうなイメージ(笑)
返信する
全域はどうだろう (和香)
2005-11-08 08:19:00
>まここさん

長野全域はわかりませんが

私の近隣は漫画あるところ多いです。

下諏訪図書館はいったことないですが

近隣六市町村のひとつです。

我町の図書館は一人当たりの貸出数日本一。

とたれまくかけてるときあるんですが

単に漫画が充実してるからでは?と思ってます(笑)

返信する
おやじ好きではありません!(笑) (和香)
2005-11-08 08:31:28
>ちろさん

昔はヴェルディの選手みんな嫌いだった

が。ある時期を境にある一定の世代をみんな応援しだしました。

あー北澤がんばってるなあとか。

本田まだアントラーズでやってるなあとか。

テレビみながら一人ごと。

ドーハの悲劇頃に活躍した世代を愛してます(笑)

基本福田ファンですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あいすくりーむ」カテゴリの最新記事