he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

取りに行かねば

2005-11-06 06:20:25 | アルフィー
昨日の閲覧数多くてびっくり
昨日までの1週間も今までで最高ですね
読んでくれる皆さんありがとうございます

さて、昨日、帰宅途中、なんかだるく軽く眩暈がしました。まずい。
明日は家にこもっていよう。と考えていたら
家に郵便局の不在通知が。
12月のアルフィーのチケットですよ。きっと。
テンションあがったがよりクラクラした。(笑)
今日は体調がよいことを期待しつつ(悪くてもとりにいくが)
せっかく外出するのだからやはり図書館にも行って来ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ということで自然関連 長い... | トップ | そんな日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!その通り (ちろ)
2005-11-06 10:16:27
昔、某結婚式場のCMに使われていました。LOVING YOUは名古屋のご当地ソ\ング♪聞きたければ是非ご参加あれ
返信する
あ( ̄▽ ̄;) (ちろ)
2005-11-06 10:21:18
ご挨拶が後になってもぉた(^^;)オイラもプログ書いてるけどなかなか毎日書けなくてこれから覗かしてもらうねm(__)m
返信する
聞きましたよ♪ (和香)
2005-11-06 11:19:29
早速ありがとうございます。

さっきメールもらったときマナーにしてなくて本屋で

仮面ライダー響鬼のテーマが流れてあせった私です



昨年レインボーホールにて聞きましたよ♪

やっぱり素敵でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事