he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

食い意地

2006-01-11 22:09:00 | つれづれなる日々
夕飯の後にぜんざいを食べた。幸せ。
まだあるから明日朝ごはんにしよう。

うちの会社異動するときにみんなに甘いものをふるまう慣例があります。
次長が今日までなので今日抹茶ケーキ頂きました。
新しい次長が昨日からなので今日和菓子頂きました。
実はこの和菓子昨日新人の子がいったん配ってから
支店長に報告してからのほうがいいんじゃないか(昨日体調不良でおやすみ)
ってことですぐに回収を始めました。その間数分。
全職員の中で私一人すでに食べてました。恥ずかしー(*ノノ)
一人二個ずつだったので今日は私だけ1個(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいの? | トップ | めんどくさがり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事