he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

めんどくさがり?

2006-01-12 21:35:33 | お風呂温泉
今、お風呂はいってきました
ひとりでふらっと近所の温泉へ出かけるくらいだから
お風呂好きなんだけど
家のお風呂って入るまでがなんかおっくうです
入ってしまえば気持ちいいんだけど
入りに行くのが嫌。(笑)

同じかどうかわからないけど
予防接種とかもいざ注射している時はたいしたことないんですが
順番待って並んでるときって怖くて痛いよー゜゜(>ヘ<)゜ ゜

遊園地の絶叫マシーンも同じ
並んでるとこわくてやっぱりやめるっ。ってこと何度もあります。
(これについてはいざ乗ってみたら痛くて怖かったりもするけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い意地 | トップ | 写真つきです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂温泉」カテゴリの最新記事