he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

悪魔が出た。

2010-07-26 19:47:41 | つれづれなる日々
日曜日にタロット占い(リーディング?)をしてもらいました。

恋愛は今自分がそういう方向に向いてないのが自分で分かってるので
「仕事」について漠然とお願いしてみました。

うわ、悪魔!悪魔が出たよ~。

全部で何枚選んだったけ?5,6枚?
他のところに悪いカード、気になるカードは出ていないそうだけれど、
(それは自分で見ても分かった、他が黄色っぽいのにそこだけ黒いしさ)
自分の位置に『悪魔』。

軽くショック。

上手くいっていても自分でぶちこわすタイプ。
上手く行き過ぎるのが不安になるタイプ。
そんなに怖がらず、受けとめてと言われました。
周りに何も言われなくても1人でストレス溜め込んで身体を壊す、タイプ、ははははは。

ホント今、後輩もできて責任が増えていくのが怖くて仕方ないのよね。

私は常に自分との戦いなのであった。
そこをクリアすると今度は他者との関係になっていくんだけど、
まだそこまでいかないのです。

心の中に悪魔がいる。
だれでも少なからずそういう面はあるけど、あなたはそれが強いから
悪魔じゃなくて天使にしようね。とのお話。


「誰もが胸に秘めた 悪魔が囁いてる」

という歌があったなぁ、参謀の作詞作曲で。なんて思い出していました(笑)

彼らの曲にはそこら中に悪魔が出てくるけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての狂言へ行ってき... | トップ | ハイレモンアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事