he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

近況報告

2011-07-05 13:40:11 | つれづれなる日々
近況報告というか・・・?

んーー随分放置してしまいました。

仕事が忙しかった、、、とかではなく逆。
実は5月から体調を崩し2か月以上働いていません。ニートです。
(明らかにメンタル面から。あ、退職はしてません。)

またか!と思った方は私の友人知人ですね。
すみません。

色々色々色々あるのですがうざく暗い話にしかならないので詳細はカット。
えー生きてます。
安否確認とかマジでされちゃったけど生きてます。
世間のみなさまこんな私で本当にごめんなさい。

電話でなかったり、メール返さなかったり、不義理なことしちゃってごめんなさい。
気力が続かないので、これからもしちゃうと思うけどごめんなさい。

メールも返さないとか言うけど、あんたこの期間に自分からメール送ってきたじゃん。
というお友達の人もいるでしょう。
うん、人生色々あります。なんだそりゃ。

あぁ、まだかんたさんのツアーの申し込みしてないよ。
どうしよう。あすの昼までだよう。
今後の自分の人生の見通しがつかないからそういう計画に悩む。
むむむむ。
と、とりあえず、東京?

そういや、仕事があるからって諦めた(最終的にはそれだけじゃないけども)沖縄旅行ですが、
その当日の3日間、自宅にいたよ私。
ま、旅行に行けるような体力も金もなかったが。

て、ワケで近況報告というか生存報告でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なる小事故 | トップ | これを書かないと気が済まな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事