he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

重なる小事故

2011-06-06 21:18:57 | あいすくりーむ
歩いてたら後ろからやってきた自転車のおじいさんがぶつかってきて
右腕が擦りむけた~~~(そのまま素通りされたし)
薄皮剥けたくらいだけど赤くなってるよ。

それからふらっと初めての店で眉カットして貰ったら
右目の上切られた~~~(しかも店の人気づいてないし)
薄皮くらいだけどもちょっとひりひりしてる。

なんか重なるんだね、、、、そういえば本屋で低い台の角に足ぶつけて
傷入って青くなてる。や、これは完全に自分ひとりのせいだけど。

これはハーゲンダッツのチェリー。
美味しかったけどもうちょっと酸味があった方が好きだな。甘かった。
次はクリーミー杏仁とマンゴーだね。その後はバナナミルクとコーヒーミルクだって。


こっちは昔よく日記に出てきたセブンのワッフルコーンシリーズ。
コーンが上手い。
そういえばさーてぃわんでこのまえコーン買えた。(テイクアウトのバラエティパック買ったら)
コーンだけでも買えるのかな。
って私コーンが好きなんじゃなくてアイスが好きなんだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいほー | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あいすくりーむ」カテゴリの最新記事