he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

わぁ、、、

2016-08-18 09:07:29 | つれづれなる日々
卓球団体男子の第2試合、水谷選手の試合を観ました。対中国。
すごい∑(゚Д゚)

母がたまにチェックだけするので2セットとって2セットとられてっていう経過だけは知ってて、
母が出かける時間になったからチャンネルを変えもいいよと言われました。

じゃあ卓球!と変えようとしたら度胸あるなぁと言われましたww
で、変えたら、5セット目10対7相手のマッチポイント。
うわあああー

見る勇気がすごいと言いながら母は出て行くw
私はアレですね、試合後のインタビューが聞けなくて、消音にしたりチャンネルを変えちゃうことがよくありますね。

しかし、、、10:7からの10:12で勝利。
すごい凄すぎる。
良いものを見た。

頑張ってるなぁ。
みんな頑張ってる。

レスリングも見たいのだが、今夜多分移動中に試合が始まってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違った | トップ | 始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事