he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

初めての野外フェス

2024-04-29 16:37:00 | リーダーズ
初めて野外フェスに参加してきました
千葉県蘇我で行われているJAPAN JAM2024です
新しい学校のリーダーズ目当てです

25度以上になる予報が出ていてビクビクしてたけど
あまり天気良くなくて風もあって涼しくて、それでいて雨は降ってなくて、
過ごしやすく、初心者に優しい感じでした。

リーダーズは12時15分から、前方エリアも確定してたので
全然急がなくてよかったんだけど、千葉寺駅からのシャトルバスにのったのが8時半。
9時前に会場に入れました(笑)

その後は顔見知りの方や初めましての方と楽しくおしゃべり。

そしていよいよ新しい学校のリーダーズ!
最高!
Coachellaで披露してた新曲からも2曲やってくれました。
私は上手よりの方でしたが、メンバーそれぞれ来てくれた!
やっぱり生リーダーズいいなぁ!
パフォーマンスが魅力的

その後は食事したり、またお話ししたり。
あとはyamaさんを聞いて、最後までは残らずに引き上げました。

満足!
フェスは次に5月にメトロック、8月にサマソニを予定してます。
8月はきつそうだなぁ。暑そう。頑張る。

セットリスト
Toryanse
OMAKASE
Giri Giri
オトナブルー
Arigato
青春を切り裂く波動
Pineapple Kryptonite Remix
Tokyo Calling
最終人類
NAINAINAI












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山ドライブ | トップ | 久しぶりのハーブティー店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダーズ」カテゴリの最新記事