he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

劇場版コナンをみてきたよ

2006-04-16 17:43:17 | 趣味
昨夜は雪が降りましたが今日は日中あったかくてよかった
昨日気付いたんですがお庭の梅の花が咲いてました
一つの木なのに赤い花と白い花の枝があります。
実は土の中で別の木なのか?



さて
名探偵コナン映画10作目
「探偵たちの鎮魂歌」
面白かったです~
いろいろありえないところはあるんだけどね。
主題歌はB’zでした

毎年思うのだが私ういてます
おおかたは小さい子と保護者。
仮面ライダー響鬼のときに比べれば
中高生も多くそれなりの年齢層なんだけど
やっぱり20代フリルのついたブラウスに黒いジャケット(笑)女1人は
うくよな~。
女子大生のときはよかったな4人で毎年見に行ったのです
で、そのあと喫茶店等でアニメ、コミック、声優話に花が咲く
(これも一般的な女子大生にしては変な話だけど、楽しいのさ)

これも毎年思うんだけど
コナンってちびっこたちにとって面白いのか?
これだけたくさん来てるんだから面白いんだろうけど。

始まる前に15分ほどたくさん映画の予告宣伝を見ました。
その中でちょっと見たいなあと思ったのは
トリック、デスノート、ゲド戦記の3つ(6月から7月くらいかなあ)
ゲド戦記は確実に見に行くと思います
公開中では
まえから気になってたナルニア国物語まだみてないんだよね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組 | トップ | オメデトウございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事