he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

えんじぇる

2010-01-16 22:50:55 | つれづれなる日々
エンジェルギターは数あれど
私はヴィーナスエンジェルギターが一番好きである。

前からずっと変わらない。

なんでかって言うと別にこだわりも何にもなく
単に刷り込み?

初めてライブに行き、好きになり始めたころに多分よく使われてたんだよね。
テレビにもアレ持ってよく出てたんだと思う。

変形ギターなんてみなれなく(ていうか普通のギターだって見慣れないのに)
印象が強烈だったわけで。

あの羽のカタチ!!
すごいよねぇ。

最近の青く光るやつなんかも好きだけど
やっぱり私にとってエンジェルギターといえば
ヴィーナスエンジェルだ。

一番美しいよねぇ。(←単に思い込み)
ライブでもアレが出てくるとおお!と思う。
どちらがより好きかというとやや手を組んでる方が好きかな?
(まあ、ライブではどちらを使ってるのか観えないし、私にはわからない。)

なんで今、急にそんな話し始めたかというのは・・・
うん、まぁ、そんなこと、いいよねー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mすて | トップ | あくせす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事