he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

Mすて

2010-01-15 21:53:48 | 音楽
本日は早く帰れたので
のんびりMステを観ました。

Mステも高校生くらいまでは毎週欠かさず見てたんだけど
途中から見なくなったなぁ。

なんか出演回数ベスト25男女別ってのをやっていて

そんなん男性はじゃにーずじゃないの?
だって毎週出てたじゃん、光げんじとか。

と思っていたら、見事に一位でしたね。
あり得ないくらいのダントツで。

2位のトキオの2倍以上って(笑)

じゃにーず以外にも懐かしい映像とか見られて楽しかった。

チャゲアスとか懐かしい。今どうしてるの?解散した?

こういうのってやっぱファンじゃないと分からないんだね。

「あるふぃーって復活してたんだ。」
とか他人に言われると、はぁ!?とか思うけど
やっぱそんなもんだよね。と実感。

あるふぃーといえばあるふぃーさんも入ってましたね、
たっきーつばさと同率24位。

稲葉さんかっこいいなぁとか
森高千里かわいいなぁとか(←女性一位意外だった)
みてましたが、

あれだね、今をときめく(?)あらし。
初めの頃あんな感じだったんだね。
おおのくんとか、すごくかわいいじゃん。
何で覚えてないんだろう。
バレーボールのときだって見てたのに。
きんきとかブイシックスとかは昔の映像も覚えがあるんだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜型ではない | トップ | えんじぇる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去映像 (ムム)
2010-01-15 23:58:57
かわいいよね、おおのくん。
なんで、あの頃のワタシは、そのかわいさに気付いていないのか。

ところで、本日の放送に悪魔の過去映像が流れるって、
閣下のところの公式発表は、なんだったのか・・。
<そのために録画していたのに。
返信する
公式!? (和香)
2010-01-16 20:53:37
かわいいです。
みんな幼くてかわいいんだけど
特におおのくんがわぁ☆って感じでした。

悪魔。。。公式発表されていたのですか。
どうなってしまったんだろう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事