he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

あくせす

2010-01-17 19:45:45 | つれづれなる日々
ご訪問(?)ありがとうございます。

なんとなくこのブログのアクセス数を眺めていたんですが

もちろん多少の前後はあるものの安定しているんですよね。
特に週間で見ると。

アクセス解析とかは申し込んでないので詳しいことはよくわからず
3週間分くらいしかわからないんだけど。

感覚でしかないんだけど休止期間の前より若干多いくらいで安定しているかな。

数字的にはあり得る数でそれくらいよねって安心していられる数なんですが
とは言え、私の日記ごときを読む人数としては多い(笑)

お友達が観てくれてるのはわかるけど
いったい他にどういう人が訪れるのだろう?

日々同じくらいの人数の方が何かしら検索で引っかかっていらっしゃってるのかしら。
何年か前に某ホールの名前をそのままタイトルに記載して日記を書いてしまったときに
アクセス数倍増どころじゃなかったこともあったし。

うっかり迷い込んだ方、
こんな内容のぶろぐですみません。
前はもうちょっと内容もあったんですけどね。


と、特にネタがなかったのがまるわかりな今日の日記でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんじぇる | トップ | 春期課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事