he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ショックと歓喜

2006-12-23 17:00:25 | つれづれなる日々
外出先から帰ってきましたらば
ショックなお知らせと
嬉しい便り両方がポストに入っておりました

まずショックな方から

5年間ずっとカットしてもらっていた美容師のお兄さんが
退社するってお知らせのDMです

すごいショック!
知らないうちに辞められてしまうよりは
こうして教えていただけて嬉しかったけれど…
来月20日までいるそうなので
さっそく今月27日に予約してみた(笑)

いつもなら3、4ヶ月は行かないんだけど
まあいいさ。最後にカットしてもらってこよう。
後任の担当さんももう決まってるらしいけど
あの人いないならわざわざあそこまで通うこともないような…
でも新しく探すのも面倒臭いような…

さて今度は嬉しい便り

お手紙&クリスマスプレゼントです!
友達から~。手作りだよ!
超ハッピーです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(゜0゜;ハッ私何も用意してないよ!
\(;゜∇゜)/☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもあん | トップ | 曜日の感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事