he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

完結

2009-12-18 23:03:50 | 趣味
コミックを本屋で見かけるたび買っていた漫画が1つ終了いたしました

「薬師アルジャン」
今日11巻を見かけて購入。

これ何がきっかけで読み始めたんだっけな?

多分普通に本屋でテキトーに1巻を買って帰ったんだろうな。

無駄遣いを減らすためにこうして読み続けている漫画を減らしていかねば
と思っているのですが、
どうも減るどころか増える一方な気がする。

途中でやめられたのって「犬夜叉」くらいか。

昔コミックで買ってたのを漫画文庫になって買いなおしたりするしね。。。。

まあこれが私の現実逃避というか息抜きというか
ストレス解消法なのである程度はこのままでもいいかとは思うのですが
やっぱり幾分減らさないとなぁ。

かわいい服は買えなくても漫画は買うという・・・・

ライブもストレス解消!息抜き!になるけど
そんなに頻繁にあるものじゃないしね。

どっちかというと日常じゃなくて非日常、イベントだよね。
彩り。

漫画は日常と化している。
たまに小説にはしる活字モードのときもあるのだが。

ちなみに本日はアルジャンの他に
デカワンコ4巻とよくしらない4コマ漫画を買ってきた。

よくしらないなら買うなよ。

ちなみに昨日も何かかったよ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | えるどらど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事