he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ライブに行ってきたよ♪

2013-04-14 22:57:20 | CANTA
さて話は前後しますが、土曜日はかんたさんのライブに行ってきました。

久々です。

とても楽しかったのですが、ブログに書けません。(制約があるという意味ではない)
この楽しかったぁ~という気持ちを表す言葉が浮かばないというか、
文字にするのって結構テンションが必要なのですね。

とりあえず、新曲が好きだったのでCD化が楽しみだ。
るーくさんにも直接、楽しみにしてます!と伝えておいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュシャ展 | トップ | ビリッ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事