he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

新曲

2011-04-02 02:03:29 | アルフィー
疲労困憊して、、、終わらないけど電車があるうちに帰ってやるっ
とろくに荷物を片付けずロッカーにぶちこんで職場を後にしました。

帰宅後、、、ベットの上でしばしスーツのまま時が止まっていた。
もう、お風呂入るのも面倒臭い。

配信?新曲?何それおいしいの?・・・・と放置しようとしたんだけど、

やっぱり愛情(?)いや執着か、の方が勝ってPCを立ち上げたらネットが繋がらない~~~~っ!
のぉおおおおーー、この憤りをどこにぶつけたらいいか分からん。
(なんかツールを更新しなきゃいけなかったみたいで無事繋がりましたが)

そうこうするうちにあるふぃーさん出演のTV番組が開始したので(PCに向かったら思い出した)
かんたさんの新曲の前にあるふぃーさんの新曲を聞くこととなりました。
城ホール行ってないし、マラソン見逃したので実は初めて聞きましたよ。

イントロかっこいい☆
あぁ、なんかいいね。うん。想像以上に良い。
不満だらけの毎日なのだよ。視点を変えなければ。。

あるふぃー久々に聞いた♪
春ツアー、、、私行けるのかな?
NHKの先行申し込んでたんだけどね、とりやめになって一般発売のみになったからなぁ。

ひとしきり繰り返しれっといっとごー聞いてましたが

さてさて、ではかんたさんの配信に挑戦します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も頑張ります | トップ | 続・新曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事