he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

Masquerade Love

2005-11-15 18:27:39 | アルフィー
ふとんにはいってから眠る前の時間は
本来大好きなのですが(空想したり妄想したり本読んだり)
なんだか最近よくない思考に走る傾向があるので
昨晩はMasquerade Loveを1曲リピートで延々と
お休みタイマー2時間セットくらいで聞いてました。
果たしてMasquerade Loveは睡眠前にいいのか?よくないような気がする(笑)
でも2回も聞かないうちに寝ていましたが…
なぜMasquerade Loveか。もちろん好きだということもありますが
昼間、好きな部分を口ずさんだとき
(口ずさむというには、かなり気合入りすぎでしたが)
風は散る、花は吹く、人は流れる、せめて滅びる定めなら
太陽目指したIcarusのよう、この愛信じて燃え尽きたい Oh Yeah
とかいってました私。なんか違うのはわかるのですが正しいのがわからない(笑)
で、確かめの意味もこめての選曲。
こんなんで立派なアル中とはいえないなあ
ちなみにアルフィーファンじゃない人のために正しい歌詞を載せときます
ぜんぜん違います(笑)人はながれるってなんだ?!
風は吹く 花は散る 時は流れる すべて滅びる定めなら
太陽目指したIcarusのよう この愛あなたと燃え尽きたい Oh Yeah
これが正しい歌詞です。大好きな曲です
コンサートではぜひ聞きたい曲です。
少し前までは「恋の炎」あたり聞きたいと思っていましたが
この数年は「Masquerade Love」ですね。
初参加のときに聞いて印象深い「Stand Up Baby」「壁の向こうのFreedom」
も聞きたいなあと常々思っていますがこの中で「壁の向こうのFreedom」
は聞く機会ないかも。ほかはコンサートでは結構やりますけどね。

ところで昨日14日のアクセスIP数がいつもの倍だったのだけれど
いったい何が?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬ占い | トップ | マイナス零 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人はおいらです(たぶん) (ちろ)
2005-11-16 00:12:21
>ところで昨日14日のアクセスIP数がいつもの倍だったのだけれど

会社のPCから覗かせて頂きました・・・

でも倍にするほどはアクセスしてないはずだが・

リロードするとカウンターがUPしてしまうのかな?



実はオイラは寝つきがとても良いので曲を聴きながら寝るってことはないんです



TV見ながらいつの間にか寝てることはあるけどね(笑)



でも寝起きが悪いので目覚ましに使ってますよ!アルフィーの曲!(携帯アラーム)

「StandUpBaby」はあまりにもベタなので(笑)

トラベリングバンドのをアラーム音にしてます

返信する
たたき起こされる (和香)
2005-11-16 19:08:10
リロードしても多分閲覧数にしか

影響しないのではないかと思うのです。

(とかいってよく分かってないけど)

昨日は元に戻ってました(笑)



そういえば私の目覚ましは(携帯着メロ)

公式モバイルサイトからとった

マスカレードラブだった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事