he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

マイナス零

2005-11-17 20:21:10 | つれづれなる日々
通勤に使っている国道に
只今の気温××℃という電光掲示板があります。
帰り七時過ぎに通ったら『-0℃』ってなってた。
『0℃』の時と『-0℃』の時がある(笑)
多分-1℃から上がると-0℃になっちゃうシステムなんだろうなあ

ドとレの間にド#があるように
1℃と2℃の間もあるだろうしね。
マイナス0.0253℃とか(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Masquerade Love | トップ | 外食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄;) (ちろ)
2005-11-18 00:52:51
>帰り七時過ぎに通ったら『-0℃』ってなってた。

横浜もここ数日朝晩冷え込むがそこまで寒くはないと思う

日本は広いぞ・・・・・

スキーシーズンもそこまで来てるね

地元の人は渋滞で移動が大変になるんだよね~
返信する
雪はいやー (和香)
2005-11-18 18:50:00
毎朝通勤時はマイナスです

今朝は-2℃だったかな

車凍ってますもん



雪の季節いやです

雪かき今年は何時間すればいいだろうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事