he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

中日もちょっとだけネタバレ~

2007-12-24 01:15:44 | つれづれなる日々
♪ダイスを転がせ、天国か地獄か、って曲がもう2時間以上頭の中を回っています。

さて中日です。2日目です。

・ミニのすけさん昨日よりさらにちっさくなっておりました(笑)

・レントゲン撮ったけど何ともなかった。
ってレントゲンを念の為にとるほどだったのか…
よかった。何でもなくて。

・1月の雨~が聞けました。
これはファンになる前から家にCDがあった曲なのでなかなか思い出深いです。

・エルドラド、私は音楽のこととかギターのこととかさっぱり分からないのだけど、
なんかちょっとぐらいおかしかろうがズレてようがわからないけど、
それ明らかに演奏失敗してるよね?タカミー?(笑)

・マスカレード~が聞けました。
やってほしかったんです。
そこまでわりと個人的に中だるみしてたのに
テンション激上がりです。
でもそれで体力配分間違えたのか終わる頃にはぐったりでした(笑)
クリスティーナとかあったしな。

・幸ちゃんのハンドマイク曲もテンションあがりやすい。なにゆえ?
昨日は恋の炎、本日はあめりかんどりぃむにばっとがぁるだったか。

・あまり売れ残りとかいきおくれとか強調しないでください桜井さん(ToT)(笑)

・タカミーMC、自分を褒めてあげようぜ(だったかな)、
そうですね、少しくらいはね。そうしよう。

・なんか歌詞が…結構今の私には響くの多いのよね。
痛いというかしんどいというか、昔友達が言ってたことが今になって身に染みて分かる。
昔は歌詞なんて余り気にしなかったけど。
改めて聞くとなんとも……
天河の舟もこんな曲だったっけ?
普段歌詞気にしな過ぎだったのか(笑)
とりあえず、ごーいんぐまいうぇいあたりの気持ちを持ちたいわ。
この人生は誰のものでもない~

・最後にはけるときタカミーがおもいきり投げキッスして
思わず黄色い声を上げてしまった。
あげてから、うゎ馬鹿じゃない?私。と思った(笑)
別にそんなこと思わなくてもいいのに、私は素直じゃないファンなのか。
なんかね~嬉しかったの。
幸ちゃんのにはすっかり慣れた感があるんだけど(笑)



あれ?ですます調で始めたのに変わってるf^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ネタバレあり)天河の舟 | トップ | 雪~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投げちゅ~には (どな)
2007-12-25 17:36:54
黄色い声をあげていいんです(笑)。

私なんか…どんだけキャーキャー言ってるやら、この年齢で(苦笑)。って、そういえば昔のほうが冷静だったな(爆)。
返信する
いいんですよね(ノ^^)ノ (和香)
2007-12-27 15:50:46
そうですよね♪

きゃー(((o≧▽≦)o

までは素だったのに何故か直後に自己ツッコミ。



そこは素直にはしゃいだ方が楽しいし。



いや、年齢は関係ない!(*^‐^*)でも、

昔のが冷静だったのですか?

じゃあ私もこれからみがきをかけます(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事