he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

(ネタバレあり)天河の舟

2007-12-23 02:09:40 | つれづれなる日々
行ってきましたアルコン武道館初日。

前回参加した会場では、ああ桜井さんだぁ(*^O^*)坂崎さんだぁ(^O^)/~~
そう!激しく桜井さんと坂崎さんが不足してたのよ。
特に桜井さんが!
タカミーはそうでもないな(オイ)
ソロライブ行ったし堂本兄弟も見に行ったし。
てな感じで他の人がメインの曲でも桜井さんの声に聞き入ったりしたものでしたが、
今回はニュートラルで♪
(CD聞いてる時もたまにするんだけど、これがいいのよね、桜井さんの主旋律以外の声も大好きだ)

のっけから、いいところで歌詞すっぽ抜けるタカミー(笑)

エピキュリアンが聞けたのは嬉しかった。
桜井さんカッコいいし、でも、
でも、ミニ幸ちゃんが目に入る度におかしくて。ぷぷぷ(≧Σ≦)
あのジョン・ノレンがちっさくなってたの。
桜井さんいわくミニのすけ?
いや、本人に言ってたが(笑)

途中で事件発生!中央花道へ向かっていったタカミーが……

タカミーが「タカミーからのお願い。人には話すな」みたいなこと言ってたけど、今更?(笑)
一応黙っときましょうか人が○○○メカニズムは(笑)
って笑ってていいのかな私。
気をつけないと下手すると危ないよね。
大丈夫っていってたからよかったけど。
ライブとは痛みを乗り越えるものらしいです。


この調子で続けると長くなりそうなうえに見てた人じゃないとわかんない書き方になりがちだからこの辺で。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜田門が変 | トップ | 中日もちょっとだけネタバレ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事